スクラッチ備忘録 その6

ウィナーズデザイン4 sideBです。
イノセントローズが当たったらいいなーぐらいの感じで10回引きました。

pso20170510_173804_000_R.jpg pso20170510_173813_001_R.jpg pso20170510_173821_002_R.jpg
pso20170510_173829_003_R.jpg pso20170510_173841_004_R.jpg pso20170510_173849_005_R.jpg
pso20170510_173857_006_R.jpg pso20170510_173904_007_R.jpg pso20170510_173912_008_R.jpg
一枚撮るのを忘れてますが、ヌンチャク型武器迷彩のレイジング・ビートが当たりました。
ブラッドマリアが結構高く売れたのでまあまあ良かったです。
強化大成功ははずれ枠という認識が一般的ですが、☆13武器を☆12武器+30一本で、
確実に+10から+20に出来るのでそんなに悪いイメージはないです。
え、緊急ブースト後に大成功+50パーで大体いけるって? あー聞こえんなーw
-------------------------------------------------------------------
↓PSO2サポーターズリンク投票用のボタンです。
button-88.png
良かったら押して、飛んだ先にある投票ボタンでこのブログに一票入れてやって下さい。
------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

