スクラッチ備忘録 その5

「お断りします」ロビアクを手に入れたくなかったので、エステ無料パスの貰えるゴールド2回、通常5回で引いてきました。
狙うは羅刹装威ヘアーただひとつのみ! 結果をどうぞ!

pso20170407_114627_000_R.jpg pso20170407_114633_001_R.jpg pso20170407_114639_002_R.jpg
pso20170407_114645_003_R.jpg pso20170407_114652_004_R.jpg pso20170407_120435_005_R.jpg
絶望のあまり、スクショ忘れてますがいろはちゃんで「カッポーギスタイル」セットを当ててます。
割烹着かぁ……ひとつあればいいよね、うん。
とりあえず小袖に着せてます、結構似合うです。

pso20170409_021830_000_R.jpg pso20170409_021901_002_R.jpg pso20170409_021921_003_R.jpg
そしてリズさん怒りのメセタ投入! 6000万メセタです。
単品購入では過去最高額ではないでしょうか?
破産した。が、悔いは無いッ!!
-------------------------------------------------------------------
↓PSO2サポーターズリンク投票用のボタンです。
button-88.png
良かったら押して、飛んだ先にある投票ボタンでこのブログに一票入れてやって下さい。
------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント