パジャマパーティー!

pso20170222_102719_000_R.jpg
だよなあ、兄貴ィ!
ということでPSO2にレイヤリング対応のパジャマが実装されました!

pso20170222_102936_010_R.jpg pso20170222_102940_011_R.jpg pso20170222_102943_012_R.jpg
それがこちらの七分丈パジャマ萌[Ba]、70万メセタでした。
確かに七分丈だけど、ズボンの裾は折り返してあるだけにしか見えなくもない……。

pso20170222_102848_007_R.jpg pso20170222_102858_008_R.jpg pso20170222_102906_009_R.jpg
これにアウターではだけパジャマ[Ou]を羽織ります。84万メセタでした。
袖も折り返して……(ry

pso20170222_105911_028_R.jpg
「はだけ」というだけあって、肩が大きく「はだけ」ます。
ノーブラ(正確には違うけど)でやるとこんな感じ。み、三重……!

pso20170222_105500_023_R.jpg pso20170208_211138_029_R.jpg
三人娘に合いそうな色で揃えてみましたー。
小袖のピンクが一番高かったですね、寝ると髪が伸びる不思議な小袖さんだ……。
-------------------------------------------------------------------
↓PSO2サポーターズリンク投票用のボタンです。
button-88.png
良かったら押して、飛んだ先にある投票ボタンでこのブログに一票入れてやって下さい。
------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント