FC2ブログ

設定6について

最近ずっとファッション更新しかしてなくて、更新頻度がダダ下がりだったので、PSO2に関する(それ以外も?)
雑記を復活させることにしました。

ということでまずは設定6について。
ファッション更新の記事でお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
これまではマイルームで日差しの最も強い「毎時20~30分の間」に撮るようにしてました。
この光源が一番好きで、カメラ1には例の三面図用の設定を登録してあったりもします。
ただ設定6が来てから、マイルームの光源が何だか微妙になっちゃったんだよね……。

ということでマイルームに変わる光源を探し求めてあちこち渡り歩いていたのですが、結局見つかったのはここ!
pso20160508_112404_002_R.jpg pso20160508_112420_004_R.jpg
そう、ロビー二階のショップエリアですw
それも究極的な話をすれば緊急が来てる時のちょっと肌に赤みが指すこの光源が一番好きかも知れないです。

pso20160508_112607_005_R.jpg
そしてもう一箇所、キャンプシップの中です。
美白にしたいときはここかなー。
もっと白っぽくしたいときは海底フィールド、青っぽくしたい人はチーム&マイルームの宇宙光源がいいです。
ただショップエリアは花とかあってまだ良いのですが、キャンプシップは無味乾燥だよなあ……。
クエ受けるという一手間あるのも面倒だし。
-------------------------------------------------------------------
↓PSO2サポーターズリンク投票用のボタンです。
button-88.png
良かったら押して、飛んだ先にある投票ボタンでこのブログに一票入れてやって下さい。
------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。